FANCLUB NEWSファンクラブニュース
- ニュース
3月28日(金)ファンクラブ問い合わせ電話に関するお知らせ
いつもHello! Projectへの温かいご声援、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、3月28日(金)のファンクラブオペレーター問い合わせ電話の営業時間を以下の通り変更させていただきます。
【営業時間】
03-4434-8353/03-4434-8354(オペレーター対応)
3月28日(金)11:00~13:00
※14:00~18:00は休業となります。
【ひなフェスのチケットに関して】
チケットの発送は3月19日(水)を予定しております。
チケットが届かない場合は、3月27日(木)18時までにお問い合わせください。
3月28日(金)以降のお問い合わせにつきましては対応ができない場合もございますので、予めご了承ください。
<問い合わせメールアドレス>
hello-support@upfc.jp
※件名に「チケットに関するお問い合わせ」「FCイベントに関するお問い合わせ」
「会員手続き等の事務処理に関するお問い合わせ」「エグゼクティブサービスに関するお問い合わせ」
「その他のお問い合わせ」のいずれかを明記し、
本文には「会員番号」「お名前」「電話番号」「お問い合わせ内容」の4点を必ずご記載ください。
※返信には土日祝日を除く3営業日ほどお時間がかかる場合がございます。
※土日祝日の返信はできませんので、予めご了承ください。
※「upfc.jp」のメールが受信できるように設定を行ってください。
※内容によっては非通知の番号からご返信させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※お問い合わせの内容によっては、ご回答を差し上げられない場合もございますので、予めご了承ください。
誠に勝手ながら、3月28日(金)のファンクラブオペレーター問い合わせ電話の営業時間を以下の通り変更させていただきます。
【営業時間】
03-4434-8353/03-4434-8354(オペレーター対応)
3月28日(金)11:00~13:00
※14:00~18:00は休業となります。
【ひなフェスのチケットに関して】
チケットの発送は3月19日(水)を予定しております。
チケットが届かない場合は、3月27日(木)18時までにお問い合わせください。
3月28日(金)以降のお問い合わせにつきましては対応ができない場合もございますので、予めご了承ください。
<問い合わせメールアドレス>
hello-support@upfc.jp
※件名に「チケットに関するお問い合わせ」「FCイベントに関するお問い合わせ」
「会員手続き等の事務処理に関するお問い合わせ」「エグゼクティブサービスに関するお問い合わせ」
「その他のお問い合わせ」のいずれかを明記し、
本文には「会員番号」「お名前」「電話番号」「お問い合わせ内容」の4点を必ずご記載ください。
※返信には土日祝日を除く3営業日ほどお時間がかかる場合がございます。
※土日祝日の返信はできませんので、予めご了承ください。
※「upfc.jp」のメールが受信できるように設定を行ってください。
※内容によっては非通知の番号からご返信させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※お問い合わせの内容によっては、ご回答を差し上げられない場合もございますので、予めご了承ください。