FANCLUB NEWSファンクラブニュース
- イベント
「ロージークロニクル FCイベント2024 〜 Rosy Christmas! 〜」会場変更のご案内
いつもHello! Projectを応援いただきありがとうございます。
12月15日(日)開催の「ロージークロニクル FCイベント2024 ~ Rosy Christmas! ~」につきまして、
会場となる山野ホール(学校法人山野学苑)において、安全性にかかる法令上の疑義があることが認められましたので、同施設の貸し出しを中止すると通達がございました。
ご参加いただく皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、会場を変更して開催させていただきます。
最寄り駅:日比谷線三ノ輪駅 徒歩12分
※日程、開場・開演時間に変更はございません。
本公演の確認メール送信日は本日12/9(月)を予定しておりましたが、送信日を12/13(金)に変更させていただきます。
なお、ご来場いただけないお客様には、チケットの払い戻しをさせていただきます。
払い戻しをご希望のお客様は下記の払い戻し方法をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
--------------------------
【払い戻し受付方法】
先々行受付・先行受付にてお申込みのお客様
マイページ「リニューアル以前の申込履歴」より旧ファンクラブWEBサイトにログインしてください。マイページ「チケット申込状況」にて、該当公演に払い戻しボタンが表示されますので、枚数を選択し払い戻しボタンを押してください。
払戻手続きが完了するとマイページにてご確認いただけます。(払戻受付完了メールは送信されません。)
2次受付にてお申込みのお客様
マイページ「申込履歴&利用履歴(チケット申込状況)」にて該当公演に払い戻しボタンが表示されますので、枚数を選択し払い戻しボタンを押してください。
払戻手続きが完了するとマイページにてご確認いただけます。(払戻受付完了メールは送信されません。)
当日券予約受付にてお申込みのお客様
当日券予約受付は全てキャンセルとさせていただきます。
公演に参加ご希望の方は、再度「追加当日券予約」のお申込をお願いいたします。
【払い戻し受付期間】
2024年12月9日(月)14:00~12月11日(水)12:00
※払い戻し期間終了後の払い戻し受付及び変更・キャンセルはできませんので、ご注意ください。
【払い戻し方法】
ご入金されたチケット料金+事務手数料を「振替払出証書」にて2025年1月下旬までに返金予定です。
発送が完了次第、メールにてお知らせいたします。
振替払出証書はファンクラブではなく、ゆうちょ銀行「東京貯金事務センター」より発送されます。届きましたら大変お手数ですが、お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口にてご換金(発行日より6ヶ月以内)いただけますようお願い申し上げます。(ご本人確認がございますので、印鑑と身分証明書をご持参ください。)
※「振替払出証書」の発送は郵便局規定により普通郵便にてお送りしており、ポストに投函されます。
※封筒は通常のファンクラブのものとは異なり、郵便局の薄緑色の封筒になります。
※「振替払出証書」は1公演ごとに発送されます。
※チケットをご購入いただきました会員ご本人様の会員登録されている住所へお送りいたします。(転居されているお客様につきましては、郵便局に転居届をお出しください。)
※コンビニ支払手数料は返金対象外となりますので、ご了承ください。
この度は多大なご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
何卒ご理解、ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。
Hello! Project オフィシャルファンクラブ
【電話】03-4434-8353/03-4434-8354(月曜日・水曜日・金曜日14:00~18:00)
【メール】hello-support@upfc.jp
※件名に「FCイベントお問い合わせ」と明記のうえ、
本文には「会員番号」「お名前」「電話番号」「お問合せ内容」の4点を必ずご記載ください。
※返信には土日祝日を除く3営業日ほどお時間がかかる場合がございます。
※土日祝日の返信はできませんので、予めご了承ください。
※本メールは受信のみです。返信は出来ませんので何かございましたら、上記アドレスまでお問合せください。
12月15日(日)開催の「ロージークロニクル FCイベント2024 ~ Rosy Christmas! ~」につきまして、
会場となる山野ホール(学校法人山野学苑)において、安全性にかかる法令上の疑義があることが認められましたので、同施設の貸し出しを中止すると通達がございました。
ご参加いただく皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、会場を変更して開催させていただきます。
※日程、開場・開演時間に変更はございません。
本公演の確認メール送信日は本日12/9(月)を予定しておりましたが、送信日を12/13(金)に変更させていただきます。
なお、ご来場いただけないお客様には、チケットの払い戻しをさせていただきます。
払い戻しをご希望のお客様は下記の払い戻し方法をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
--------------------------
【払い戻し受付方法】
先々行受付・先行受付にてお申込みのお客様
マイページ「リニューアル以前の申込履歴」より旧ファンクラブWEBサイトにログインしてください。マイページ「チケット申込状況」にて、該当公演に払い戻しボタンが表示されますので、枚数を選択し払い戻しボタンを押してください。
払戻手続きが完了するとマイページにてご確認いただけます。(払戻受付完了メールは送信されません。)
2次受付にてお申込みのお客様
マイページ「申込履歴&利用履歴(チケット申込状況)」にて該当公演に払い戻しボタンが表示されますので、枚数を選択し払い戻しボタンを押してください。
払戻手続きが完了するとマイページにてご確認いただけます。(払戻受付完了メールは送信されません。)
当日券予約受付にてお申込みのお客様
当日券予約受付は全てキャンセルとさせていただきます。
公演に参加ご希望の方は、再度「追加当日券予約」のお申込をお願いいたします。
【払い戻し受付期間】
2024年12月9日(月)14:00~12月11日(水)12:00
※払い戻し期間終了後の払い戻し受付及び変更・キャンセルはできませんので、ご注意ください。
【払い戻し方法】
ご入金されたチケット料金+事務手数料を「振替払出証書」にて2025年1月下旬までに返金予定です。
発送が完了次第、メールにてお知らせいたします。
振替払出証書はファンクラブではなく、ゆうちょ銀行「東京貯金事務センター」より発送されます。届きましたら大変お手数ですが、お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口にてご換金(発行日より6ヶ月以内)いただけますようお願い申し上げます。(ご本人確認がございますので、印鑑と身分証明書をご持参ください。)
※「振替払出証書」の発送は郵便局規定により普通郵便にてお送りしており、ポストに投函されます。
※封筒は通常のファンクラブのものとは異なり、郵便局の薄緑色の封筒になります。
※「振替払出証書」は1公演ごとに発送されます。
※チケットをご購入いただきました会員ご本人様の会員登録されている住所へお送りいたします。(転居されているお客様につきましては、郵便局に転居届をお出しください。)
※コンビニ支払手数料は返金対象外となりますので、ご了承ください。
この度は多大なご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
何卒ご理解、ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。
Hello! Project オフィシャルファンクラブ
【電話】03-4434-8353/03-4434-8354(月曜日・水曜日・金曜日14:00~18:00)
【メール】hello-support@upfc.jp
※件名に「FCイベントお問い合わせ」と明記のうえ、
本文には「会員番号」「お名前」「電話番号」「お問合せ内容」の4点を必ずご記載ください。
※返信には土日祝日を除く3営業日ほどお時間がかかる場合がございます。
※土日祝日の返信はできませんので、予めご了承ください。
※本メールは受信のみです。返信は出来ませんので何かございましたら、上記アドレスまでお問合せください。