FANCLUB NEWSファンクラブニュース
- イベント
★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA FCイベント2024 メリクリティーパーティー ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~」FC2次受付のお知らせ
「OCHA NORMA FCイベント2024 メリクリティーパーティー ~ 聖なる鐘がCHA CHA CHA CHA~N!~」の2次受付が決定しました。
※本公演では、顔認証を用いた電子チケットによる入場を実施いたします。
ご当選後ご自身の顔写真の登録が必要となりますので、ご注意のうえお申込みください。
ご入場の際には通信ができるスマートフォンが必要になります。(パソコンを使用しての顔写真登録・チケットの印刷はできません。予めご了承ください。)
ご利用可能な端末や詳細につきましては、こちらでご確認ください。
●出演:OCHA NORMA
※都営新宿線「船堀駅」から徒歩約1分
※小学生席の受付はございません。
※声出しは可能ですが、周囲のお客様のご迷惑となるような声量での継続的な歌唱や声援は、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
※ジャンプ行為は禁止となります。
※2階席がある会場で、2階最前列をご案内させていただくお客様は、ライブコーナーも着席での鑑賞をお願いする場合があります。
※今後の感染状況により、政府・各自治体の指針・ガイドラインの変更があった場合は、それに基づいた対応をさせていただきます。
※チケット料金の他に1公演ごとに事務手数料(¥400)、コンビニ支払いの場合は支払手数料(¥300)が別途必要です。
※開場・開演時間などは変更になる場合もございます。予めご了承ください。
※出演者は一部変更となる場合がございます。出演者変更によるチケット代金の払い戻しはできませんので、予めご了承ください。
※車椅子スペースは、ステージが見にくい場合がございます。あらかじめご了承ください。
※こちらはHello! Project会員限定のイベントです。(イベント当日まで期限がある方対象)会員以外の方、イベント当日に期限が切れている方はご入場できません。
※チケットの発送はございません。当日は入場時に電子チケット(QRコード)をご提示いただきます。不備等によりご本人の確認が別途必要な場合、Hello! Project会員証(イベント当日まで期限があるもの、またはデジタル会員証)、顔写真付き本人確認資料(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、学生証(顔写真がないものは不可)・Hello! Projectエグゼクティブパス2024のいずれか、但し期限切れは不可)をご提示いただきますので、忘れずにご持参ください。
※チケットの提示やご本人の確認もできない場合、会場内には一切入場できません。その場合、入場料金の返金もいたしませんので、予めご了承ください。
※ご当選者ご本人のみご入場いただけます。いかなる理由があろうとも、ご本人以外のご入場はできませんので、お申込みの際はくれぐれもご注意ください。
※会場でのグッズ販売を予定しています。またHello! Projectオフィシャルショップ「e-LineUP!Mall」もご利用ください。
※終演後のお見送り会はございません。予めご了承ください。
※1公演目の模様を配信します。(生中継配信ではありません。)配信チケットの販売方法は別途ご案内させていただきます。
※イベントの様子をたっぷり詰めたDVDの販売も予定しています。
※録音・録画・写真撮影は禁止となります。
※イベントに不要なものの持ち込み、キャリーケースなど大きい荷物の持ち込みはご遠慮いただきますようお願いいたします。
※アルコール類の持ち込みは禁止しております。飲酒ならびに飲酒状態での入場は主催者側の判断で固くお断りいたします。会場内での飲酒を発見した場合は、その場で退場していただきます。その場合、チケット代の返金はいたしません。
※主催者都合による公演中止以外での入場料金の払戻しはできません。公演中止・延期の場合でも事務手数料・コンビニ支払い手数料・交通費・宿泊費・通信費等の補償はできませんので、予めご了承ください。
【受付方法】
下記にて受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。
お申込みはこちらから
※ファンクラブWebサイトにログインし、会員メニュー「チケット受付」よりお申込みいただけます。
※お申込みの際には、Hello! Projectの会員番号・パスワードが必要です。
■申込期間:2024年11月12日(火)17時~11月18日(月)12時
申込後、ファンクラブにご登録のアドレスに受付確認メールが届きます。
アドレスに変更がある場合は、申込前にマイページの「メールアドレス変更」よりお手続きください。
※申込内容はチケット受付画面、マイページ内「申込状況&利用履歴(チケット申込状況)」で確認ができます。
※申込期間内に限り、受付ページにて申込内容の変更・キャンセルが可能です。キャンセル後、マイページ内「申込状況&利用履歴(チケット申込状況)」でご確認ください。(キャンセルの確認メールは送信されません。)
※「upfc.jp」のメールが受信できるように設定を行ってください。
■当選・落選確認期間:2024年11月20日(水)16時~11月24日(日)23時
お申込みいただいた方全員に「当落確認案内メール」をお送りいたします。(当選メールではありません。)
ご自身でマイページの「チケット申込状況」から当選・落選の結果をご確認ください。
※当選された方はマイページの「チケット申込状況」よりお支払い方法を選択のうえ、入金締切日までにお支払いをお願いいたします。
※当選・落選確認期間を過ぎると、お手続きができなくなります。ご注意ください。
※ご当選の公演まとめてのお支払いとなります。ご希望の公演のみのお支払いはできませんので、ご注意ください。
■入金締切日:2024年11月24日(日)受領印有効
※お支払いは、以下の方法になります。
ジュニア・一般会員:コンビニ支払い
スペシャル会員:コンビニ支払い/クレジットカード支払い(スペシャル会員専用クレジットカードのみ)
■確認メール:2024年12月2日(月)配信
入金確認後、注意事項を明記した「確認メール」を上記日程にお送りいたします。
届かない場合は、翌日以降に必ずファンクラブまでお問合せください。
■顔写真登録期間:「確認メール」到着後~イベント前日まで
マイページに表示されるチケットURLより顔写真の登録を行うと、入場時に必要な電子チケット(QRコード)が表示されます。QRコードが表示されているか、必ずご自身でご確認ください。
※座席番号はイベント当日15時以降にご確認いただけます。
※本公演では、顔認証を用いた電子チケットによる入場を実施いたします。
ご当選後ご自身の顔写真の登録が必要となりますので、ご注意のうえお申込みください。
ご入場の際には通信ができるスマートフォンが必要になります。(パソコンを使用しての顔写真登録・チケットの印刷はできません。予めご了承ください。)
ご利用可能な端末や詳細につきましては、こちらでご確認ください。
【お申込みの流れ】
1.ファンクラブWebサイトにてお申込みいただき、当選・落選確認期間になりましたら抽選結果をご確認ください。
2.ご当選の場合は、チケット代金をお支払いください。
3.ご入金確認後、12月2日(月)に「確認メール」をお送りいたします。
4.マイページに表示されるチケットURLより、イベント前日までに顔写真の登録を行ってください。
※顔写真は一度登録すると変更できませんので、ご注意ください。
5.顔写真登録後、入場時に必要な電子チケット(QRコード)が表示されます。
※座席番号はイベント当日15時以降にご確認いただけます。
【当日の入場方法】
マイページに表示されるチケットURLにアクセスし、電子チケット(QRコード)を以下のブラウザで表示してください。
・iOS:最新のOSバージョンのSafariブラウザ
・Android:最新のOSバージョンのGoogle Chrome
入場口に端末を設置いたします。お客様の顔と電子チケット(QRコード)を同時にかざしてください。
本人確認ができた場合、そのまま入場いただけます。
※不備があった場合は入場できない可能性もございますので、Hello! Project会員証(イベント当日まで期限があるもの、またはデジタル会員証)と顔写真付き本人確認資料を忘れずにご持参ください。
※チケットURLは1度使用すると再度ご利用いただけません。チケットURLの管理にはご注意ください。
※電波障害等でQRコードが開けない場合に備えて、QRコードが表示できましたらスクリーンショットで予め保存をお願いいたします。
1.ファンクラブWebサイトにてお申込みいただき、当選・落選確認期間になりましたら抽選結果をご確認ください。
2.ご当選の場合は、チケット代金をお支払いください。
3.ご入金確認後、12月2日(月)に「確認メール」をお送りいたします。
4.マイページに表示されるチケットURLより、イベント前日までに顔写真の登録を行ってください。
※顔写真は一度登録すると変更できませんので、ご注意ください。
5.顔写真登録後、入場時に必要な電子チケット(QRコード)が表示されます。
※座席番号はイベント当日15時以降にご確認いただけます。
【当日の入場方法】
マイページに表示されるチケットURLにアクセスし、電子チケット(QRコード)を以下のブラウザで表示してください。
・iOS:最新のOSバージョンのSafariブラウザ
・Android:最新のOSバージョンのGoogle Chrome
入場口に端末を設置いたします。お客様の顔と電子チケット(QRコード)を同時にかざしてください。
本人確認ができた場合、そのまま入場いただけます。
※不備があった場合は入場できない可能性もございますので、Hello! Project会員証(イベント当日まで期限があるもの、またはデジタル会員証)と顔写真付き本人確認資料を忘れずにご持参ください。
※チケットURLは1度使用すると再度ご利用いただけません。チケットURLの管理にはご注意ください。
※電波障害等でQRコードが開けない場合に備えて、QRコードが表示できましたらスクリーンショットで予め保存をお願いいたします。
●出演:OCHA NORMA
※都営新宿線「船堀駅」から徒歩約1分
※小学生席の受付はございません。
※声出しは可能ですが、周囲のお客様のご迷惑となるような声量での継続的な歌唱や声援は、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
※ジャンプ行為は禁止となります。
※2階席がある会場で、2階最前列をご案内させていただくお客様は、ライブコーナーも着席での鑑賞をお願いする場合があります。
※今後の感染状況により、政府・各自治体の指針・ガイドラインの変更があった場合は、それに基づいた対応をさせていただきます。
※チケット料金の他に1公演ごとに事務手数料(¥400)、コンビニ支払いの場合は支払手数料(¥300)が別途必要です。
※開場・開演時間などは変更になる場合もございます。予めご了承ください。
※出演者は一部変更となる場合がございます。出演者変更によるチケット代金の払い戻しはできませんので、予めご了承ください。
※車椅子スペースは、ステージが見にくい場合がございます。あらかじめご了承ください。
※こちらはHello! Project会員限定のイベントです。(イベント当日まで期限がある方対象)会員以外の方、イベント当日に期限が切れている方はご入場できません。
※チケットの発送はございません。当日は入場時に電子チケット(QRコード)をご提示いただきます。不備等によりご本人の確認が別途必要な場合、Hello! Project会員証(イベント当日まで期限があるもの、またはデジタル会員証)、顔写真付き本人確認資料(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、学生証(顔写真がないものは不可)・Hello! Projectエグゼクティブパス2024のいずれか、但し期限切れは不可)をご提示いただきますので、忘れずにご持参ください。
※チケットの提示やご本人の確認もできない場合、会場内には一切入場できません。その場合、入場料金の返金もいたしませんので、予めご了承ください。
※ご当選者ご本人のみご入場いただけます。いかなる理由があろうとも、ご本人以外のご入場はできませんので、お申込みの際はくれぐれもご注意ください。
※会場でのグッズ販売を予定しています。またHello! Projectオフィシャルショップ「e-LineUP!Mall」もご利用ください。
※終演後のお見送り会はございません。予めご了承ください。
※1公演目の模様を配信します。(生中継配信ではありません。)配信チケットの販売方法は別途ご案内させていただきます。
※イベントの様子をたっぷり詰めたDVDの販売も予定しています。
※録音・録画・写真撮影は禁止となります。
※イベントに不要なものの持ち込み、キャリーケースなど大きい荷物の持ち込みはご遠慮いただきますようお願いいたします。
※アルコール類の持ち込みは禁止しております。飲酒ならびに飲酒状態での入場は主催者側の判断で固くお断りいたします。会場内での飲酒を発見した場合は、その場で退場していただきます。その場合、チケット代の返金はいたしません。
※主催者都合による公演中止以外での入場料金の払戻しはできません。公演中止・延期の場合でも事務手数料・コンビニ支払い手数料・交通費・宿泊費・通信費等の補償はできませんので、予めご了承ください。
【受付方法】
下記にて受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によっては、WEBにアクセスできない場合もございます。
お申込みはこちらから
※ファンクラブWebサイトにログインし、会員メニュー「チケット受付」よりお申込みいただけます。
※お申込みの際には、Hello! Projectの会員番号・パスワードが必要です。
■申込期間:2024年11月12日(火)17時~11月18日(月)12時
申込後、ファンクラブにご登録のアドレスに受付確認メールが届きます。
アドレスに変更がある場合は、申込前にマイページの「メールアドレス変更」よりお手続きください。
※申込内容はチケット受付画面、マイページ内「申込状況&利用履歴(チケット申込状況)」で確認ができます。
※申込期間内に限り、受付ページにて申込内容の変更・キャンセルが可能です。キャンセル後、マイページ内「申込状況&利用履歴(チケット申込状況)」でご確認ください。(キャンセルの確認メールは送信されません。)
※「upfc.jp」のメールが受信できるように設定を行ってください。
■当選・落選確認期間:2024年11月20日(水)16時~11月24日(日)23時
お申込みいただいた方全員に「当落確認案内メール」をお送りいたします。(当選メールではありません。)
ご自身でマイページの「チケット申込状況」から当選・落選の結果をご確認ください。
※当選された方はマイページの「チケット申込状況」よりお支払い方法を選択のうえ、入金締切日までにお支払いをお願いいたします。
※当選・落選確認期間を過ぎると、お手続きができなくなります。ご注意ください。
※ご当選の公演まとめてのお支払いとなります。ご希望の公演のみのお支払いはできませんので、ご注意ください。
■入金締切日:2024年11月24日(日)受領印有効
※お支払いは、以下の方法になります。
ジュニア・一般会員:コンビニ支払い
スペシャル会員:コンビニ支払い/クレジットカード支払い(スペシャル会員専用クレジットカードのみ)
■確認メール:2024年12月2日(月)配信
入金確認後、注意事項を明記した「確認メール」を上記日程にお送りいたします。
届かない場合は、翌日以降に必ずファンクラブまでお問合せください。
■顔写真登録期間:「確認メール」到着後~イベント前日まで
マイページに表示されるチケットURLより顔写真の登録を行うと、入場時に必要な電子チケット(QRコード)が表示されます。QRコードが表示されているか、必ずご自身でご確認ください。
※座席番号はイベント当日15時以降にご確認いただけます。