SPECIAL MEMBERスペシャル会員限定ポイントプレゼント
[17600/27500ポイント]チケット17600/27500受付のご案内
全ての案内をよくお読みいただきご同意の上、お申込ください。
ご不明な点がある場合は、必ずお申込前にファンクラブまでお問い合わせください。お申込をされた時点で、全ての内容に同意されたものとみなします。
■サービス内容について
ご希望のチケットと交換いたします。
- 規定枚数に達した場合は、厳正なる抽選の上、落選となる場合がございます。予めご了承ください。
- SPポイントと通常の受付は同時に行ないます。SPポイントをお申込みされる場合は当落結果が出るまで通常の受付はしないようにお願いいたします。
- 受付公演によって席種が異なります。また、お席の位置に優先はございません。お席の位置は通常の受付の当選分と合わせての抽選で決定いたします。
- どの席種でも会場によっては危険防止のため座って鑑賞していただくお席になる場合もございます。
- ご利用はご本人のみとなります。譲渡・転売禁止です。
- 締切後の受付は一切お受けいたしません。日にちに余裕を持ってお申込みください。
- 公演中止・延期が急遽決定した場合には、オフィシャルファンクラブWebサイト等でお伝えいたしますので、必ず公演前にご確認ください。
- 不可抗力により公演を中止する場合以外は、他の日時や他の公演への振替またはポイントの返還等はいたしません。公演中止・延期の場合でも交通費・宿泊費・通信費等の補償はできませんので、予めご了承ください。
- 車椅子でお越しのお客様は、お申込みの前に必ずファンクラブまでご連絡ください。以降のご連絡につきましてはお席がご用意出来ない場合がございますので、予めご了承ください。また公演日直前(前日~3日前)でのご連絡・当日のお申し出につきましては対応いたしかねますので、予めご了承ください。
- 車椅子席をご利用のお客様は、ご連絡をいただいた際にご持参いただきたい証明書についてご案内いたします。ご案内できる席が限られておりますのでお申込みの前にファンクラブまでご連絡ください。証明書をお忘れになった場合、会場内には一切入場出来ません。
■お申込の流れ
-
01お申込み
現在受付を行っている公演をご確認の上、お申込ください。
お申込後、ファンクラブにご登録のメールアドレスに確認メールが届きます。(※「upfc.jp」からのメールが受信できるように設定を行ってください。)届かない場合はファンクラブまでご連絡ください。
また、マイページの「申込状況&利用履歴(スペシャル会員)」でもお申込の履歴をご確認いただけます。【注意事項】- 規定枚数を超えた場合は抽選となりますのでご了承ください。なお、落選した場合はポイントの引き落としは行いません。
- お申込はお一人様1公演につき1枚のみとなります。
- お申込後の変更・キャンセルは一切出来ませんのでご注意ください。
- ファンクラブではポイント数の確認は行いません。必ず事前にご自身で確認の上、お申込ください。当選された場合でもポイント数が足りない場合はサービスを受ける事が出来ませんのでご注意ください。
- 落選の場合は次回のご案内をご利用いただくか、他の商品をお選びください。
-
02抽選結果を確認する
抽選結果はメールおよびマイページの「申込状況&利用履歴(スペシャル会員)」でお知らせいたします。
現在受付を行っている公演一覧の「抽選結果発表日」にファンクラブよりファンクラブにご登録のメールアドレスにお送りいたします。(※「upfc.jp」からのメールが受信できるように設定を行ってください。)
万が一、抽選結果メールが届かなかった場合は、「抽選結果未着受付日」にファンクラブまでご連絡ください。
「抽選結果未着受付日」にご連絡いただけなかった場合は、サービスのご提供が出来ませんのでご注意ください。 -
03チケット・確認メールが届く
ポイント引き落としができた方にチケットもしくは確認メールをお送りします。
(公演によってご入場時に別途ドリンク代が必要な場合もございます。予めご了承ください。)◆チケット発送の場合- チケットは簡易書留にて、公演日の8日前の発送を予定しております。公演日の3日前になってもお手元にチケットが届かない場合は、必ずファンクラブまでお問い合わせください。ご連絡の無い場合はチケットが届いているものとし、ポイントは返還いたしませんので、ご了承ください。
- チケットの送り先は、ファンクラブに登録されているご住所になります。
- チケットが届きましたら、必ず券面の日付・時間等の確認を行ってください。また、チケットの紛失時の再発行は一切行いませんのでご注意ください。
- チケットはいかなる事情(紛失、消失、破損、盗難など)があっても、再発行はいたしません。チケットがない場合、入場ができませんので大切に保管してください。
◆確認メール配信の場合- 確認メールの配信日は受付画面にてご確認ください。配信日に確認メールが届かない場合は、必ずファンクラブまでお問い合わせください。ご連絡の無い場合は確認メールが届いているものとし、ポイントは返還いたしませんので、ご了承ください。
- 確認メールは、ファンクラブにご登録のメールアドレスに配信となります。
- 確認メールが届きましたら、必ず日付・時間等の確認を行ってください。
- 確認メールは当日まで大切に保存してください。
-
04公演に関しての注意事項
- 公演により当日必要な持ち物が異なりますので、各公演の受付ページやメールにてご確認ください。どれか1点でもお忘れになった場合、会場内には一切入場できません。また、その場合でもポイント返還、交通費・宿泊費等の返金はいたしません。
- 当日入場時に必要なものの中で、1つでも不足しているものがございましたら、必ず公演前日までにファンクラブまでご連絡ください。
- カメラ・テープレコーダーなどの撮影録音機材や刃物類の危険物の持ち込みは禁止です。
- その他・申込時に記載している注意事項を必ずご確認ください。
- 公演の模様は、映像商品として発売する場合があり、ご参加いただく方の映像を使用する場合がございます。また、ファンクラブ会報等のWebコンテンツにて公演中撮影しました写真を使用させていただく場合もございます。貴方の映像、または画像が映像商品や紙媒体に使用される事をご同意いただいた上でお申し込みください。(お客様の個人情報は、公演受付に関する必要な範囲内でのみ利用し、それ以外の目的に利用することは一切ありません)